忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:30 |
りばうんどー
えー、14年目なうの小波やでやんすが

おかげさまで今年に入ってから調子がよく
特に繁忙期入ってからはけっこうな忙しさで来れてたんだけど

先週あたりからチョイチョイっとヒマんなってきたんだよねー。



まーね
忙しいのばっか続くわけじゃねーと思うし
ヒマなのばっかりも続かねーだろーし

ヒマでも忙しくても、必ずリバウンドがあってしかるべきだしね。


忙しくてもヒマでも、一喜一憂っつーの?
それもこの仕事の楽しさなのかも知れねーんだけど

おれは基本ギャンブルしねーので、それは疲れる(笑



忙しかったからって感謝はしても、いちいち喜んでもいらんねーし
ヒマだからってガタガタ大騒ぎもするもんでもねーだろ。

っと、おれも10年すぎたあたりから
そんな風に考えられるようになってきたかなーー☆



でもヒマよりは忙しい方がいーかな(笑






なんだか急に思い出したので。
15年まえか?
おれ的にいろんな事があった頃だったなー
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[1回]

PR

2015/10/04 10:36 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1984 | HOME | あぱれる?>>
忍者ブログ[PR]