忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:37 |
れんきゅうーーー!
世間は3連休ど真ん中でやんすなー☆
天気もいーしねー☆☆

まー今さらですが
この連休は秋分の日と言いますて
秋彼岸でやんす☆

っという事は
はい!お墓参りでやんす☆

みなさん選挙は行かなくてもお墓参りはきちんと行きましょうね。




ご先祖様とお父さんお母さんあっての、今のおれらです。
この星のこの時代に産まれてこれて
大切な人に出会い
いろんな事を見て考えて
そしてそれを次の子たちに伝えていく

それができるのはご先祖様とお父さんお母さんのおかげです☆
そこに感謝しねーで何に感謝できるんだ?
って話っす!



なのでメルマガにも書いたけど
今日はちょっとでもお墓をキレイにしながら
ご先祖様に近況報告と感謝の気持ちを伝え、ご先祖様にお話しましょ☆

で、時間があれば
ちょっとでも実家に寄って
お父さんお母さんに顔見せてあげましょ☆

ご先祖様もお父さんお母さんも何が嬉しいって
それが一番嬉しいもんじゃねーのかな?




なんちゃっておれ自身がなかなかできてねーからこそ
気になる事なんだけどねーemoji





この選曲?
なんとなく☆






you_keyさん
拍手コメントありがとうございます☆

ほんとっすよねー!
でも本人たちきっと全然悪気は無いと思うんですよ。
だからヨケーにむずかしい問題だとは思うんですが。









拍手[0回]

PR

2013/09/22 10:48 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かいてんまえ | HOME | 1982>>
忍者ブログ[PR]