忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:58 |
ドリンクメニュー
そろそろドリンクメニュー変えようかな〜〜〜
的なこと考えるんですが。

やっぱりもう、どう考えても焼酎ブームは終了だべ。

いろんな焼酎を飲んでみようとか
飲み比べて自分の好きな焼酎見つけようとか
もうそんなカンジじゃねーよね〜

まーおれみてーなカンジのヤツは
別にどれ飲んでもそんな極端に味変わるワケじゃねーって思ってるし
味の違いは芋か麦か
あとは泡盛でも黒糖でも、そんな味の違いは感じねーし

焼酎もブームじゃなくて定番になってるもんは
もうすでに定番として定着してる銘柄だけだしょ。


なので小波やも黒霧島といいちこと
あとは境月と、おれの定番だけにすっかな〜〜〜〜
まーあと梅酒も定番なので、そこも1種類だけ入れて
なんて事考えてます。


そのかわりやっぱり最近キテるのは、やっぱり日本酒すか?
飲み放題なんかでも、日本酒の人がいると
あっという間に小波やの日本酒全部飲まれちまいます。

そんなワケで、地酒を2〜3本増やしてか?
でも地酒ってたけーじゃん?
飲みホで思いっきりいかれたらヤベーだしょ〜。
まーその辺はわりーけど、飲みホのメニューは限定になんのか??
それしかねーべな〜〜

あとはワインか??
中野でやってたかちわりワインもけっこう出てたしな〜〜
かちわりだったら冷蔵庫で冷やさなくてもOKだし。




っと、最近...ってわけじゃねーけど
去年の夏くれーからそんな事考えてる小波やですた。

そろそろ今年の繁忙期も近くなってくるかななので
いろいろ変えてかなきゃだね〜〜〜








〜告知〜
3月11日は小波やは定休日です。
2万人の命日です。
営業は自粛させていただきます。


スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[4回]

PR

2012/03/04 10:17 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月曜日 | HOME | そーいや>>
忍者ブログ[PR]