忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:05 |
不適切?
なにやら世間では、バイトの若い子の「不適切な写真」っつーのが問題になってんねー。

冷蔵庫に入ってみただの
食材のパクリとしただの
食材にゴローンとしただの

で。

会社が謝罪しましただの
その店舗が閉店しましただの
損害賠償があんだこんだだの

まー!いろんな問題があるようだけど。


そんなバカな若い子がなんで?そんな事をするのか??
なんつー事がテレビでは取り上げられ

一般企業さんも、バイトに誓約書書かせるだの
緊急朝礼を行い、周知徹底につとめるだの
そんな対策をしているようですねー。


っつか、オトナのみなさん?
ちょっとだらしなくねーかー??
もうちょっとオトナって怖い存在で良くねーか??


ちなみに万が一
小波やでこんな事があった場合どーなるか?

そりわバイト君に聞いてみてくださいだ。


確かに今の時代
ブン殴ったらソッコーでケーサツ行かれちゃう時代です。

親にもブン殴られた事もねー子供が
小波やでバイトして、産まれて初めてブン殴られたなんつー話も聞きます。
びっくりするけど本当の話っす。




でもさ、それでいいのか??

ドラえもんにでてくる「カミナリさん」みてーな
おっかねーオッサンって、昔はどこにでもいたんだけどね。

現役の頃、フツーに流してたら
物干し竿振り回しながら追っかけてくるオッサン
あれは怖かったなー!

でもそのオッサン
おれがその近くでバイクでコケた時
一番最初に走ってきて
「うぉっ!ブッ飛ばされる!」
って思った瞬間
「オメー!コンニャロー!だいじょぶかー!」
って助けてくれた。


そんなおっかなくて優しいオッサン
もういねーよな〜〜。


バイトに誓約書書かせてみたり
緊急朝礼開いてみたり
あわてて各店長に周知徹底してみたり
そんな事の前に社長さん?
自分がバイト君に対してやる事
いっぺーあるんじゃねーのかなー??


おれはそんなリッパな社長さんじゃねーから、わかんねーけどさー










拍手[3回]

PR

2013/08/27 10:13 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わかる? | HOME | 1983>>
忍者ブログ[PR]