忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:55 |
募集ーーーー!!!
あら??みんな忘れてねえ??

小波やではスタッフ君、熱烈大募集中!!
っでやんす。

ほらね?忘れてただしょ〜〜??


まー一般に募集かけてるワケじゃねーからさ
フツーに応募は来ねーのかもしんねーけどさ
でもおれ、マジメに募集中でっすうー!

できればけっこう飲食に真剣なヤツがいーな〜〜☆



あっ!またほれ〜〜!
飲食なんて水商売だべ〜〜?
そんな安定しねー仕事なんて〜〜〜
って、思ってるだしょー!

ったく、何回言ってもわかんねーのさな〜〜〜


いーかい?
この居酒屋って仕事、いつからあると思う??
江戸時代からあるんだぜー?!

世の中いろんな仕事がありますが
江戸時代から続いてる業種っつーのは、そんなにそんなにねーと思わねー?

いつの時代も景気良くても悪くても
飲みには行くでしょ。
メシも食いに行くでしょ。

給料減ったら何で削るって?
みんな外食減らすって言うじゃない?
でもみんな覚えがあると思うけど、そこまで減るかー?

どんなに景気が悪くても、たまにゃ外行くでしょー。
そん時何食いてー?
けっこう焼肉って多くねー??

たまの外食
焼き鳥じゃなんか寂しい?
ラーメンじゃ空しい?
寿司までは食えねー?
ファミレスで酒っつーのもな〜〜〜?
レストランでワインも....
そこまででもねーか?

はい!来ました☆
焼肉さんの出番でやんす〜!



そんなカンジっす☆
この仕事、水商売だけど
テメー1人が欲張りさえしなけりゃ
お客さんダマすよーな事しなけりゃ
意外と手堅いカタい仕事だよ?

流行りも廃りもねーんだよね。
年に何回かのお客さんの焼き肉デーの
その日を裏切らなけりゃそんでいーの。

おれらにとっちゃ今まで何千皿出してきたかわかんねー
カルビ1皿
それは、お客さんには年に何回かの大切な焼肉デーの1皿なんだって
それさえ忘れなきゃダイジョーブ!

その大切な1皿を
どーやったらもっとステキな1皿にできるのか?
いつもそれを考えて、行動に移せれば
ぜってーオマエの店は繁盛するぜ!?


その答えをおれが持ってるかは
それはわかんねーけど
でも、他のヤツよりは知ってるかもだぜ?


まーそんなカンジ〜〜〜〜




そんじゃ応募待ってるよん











YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/10/09 10:25 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全滅?! | HOME | 復活!>>
忍者ブログ[PR]