忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:38 |
卒業〜ひとりごと
小波やのものっすげー!キツいバイトを
なんとー!2年半も頑張ってくれた、ウチのシュンちゃん
おかげさまで...っつーのも変な言い方か?
無事に昨日、小波やを卒業してった。



高1の夏休みに小波やに来て
高校卒業までしっかり勤め上げてくれたなー。
この2年半で、病欠はあっても欠勤は1回だけだった。
これはすげー事だべ!

友達と一緒に遊びてー日もあったべ
今日だけはかったりーな〜って日もあったべ
大雪降って、家から出たくねー日もあったべ
おれにヤキブッ込まれてイヤになった日もあったべ

それでも2年半しっかりやってくれた。
津波くらった後も
自分にやれる事は無いかと何回も電話くれて。
誰かが欠勤すれば
自分が休みの日でも来てくれたりもした。



あの絵に描いたような、どーっしょーもねークソガキが
ここまで成長するなんて。

外ではほんとに不良少年だったかもだけど
毎年この時期になると進級の危機に悩んでたけど
原チャリの免許も落ちたりしたけど
何回か家裁にも行ったりしたけど

そんでも小波やにはいなくちゃいけねーヤツだった。
っつーか、そんなこたー全然カンケーねーだろ。


小波やで2年半頑張ってくれたのは
コイツが初めてで。
それでこんだけ成長が見えたって事はすげー嬉しい事で。

ポンっとヨソの会社に持ってかれんのはマジで悔しいけど。

シュンがいつか結婚し子供ができ
小波やの前で
オヤジの自慢話ができるように

おれはまだまだ頑張らなくちゃだな。
















YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2013/02/17 10:45 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ON LINE STORE | HOME | 卒業!>>
忍者ブログ[PR]