忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:47 |
小波やの卒業生達へ
うえーーい!ヤローども!

元気に仕事しってか?


新社会人のヤツもいるだろー?

社会に出てけっこうたつけど
さっぱりいいトコいかねーヤツもいるだろー?

胸はって仕事してるヤツももちろんいるよな?


社会に出るってことは、バイトとは全然違うだろ?
いくら小波やのバイトがキツい言ったって
やっぱり社会に出るって事はそーいうこったぜ。

ざまーみろだ〜!



でもな

オマエら、期間の長い短いの差はあってもさ
小波やでやった事思い出してみろよ。

毎日おれにゲンコくらってケリくらってさ
お客さんの前でぶち怒られてさ

おれに泣かされたヤツも
ヤキブッ込まれたヤツも
ひとりやふたりじゃねーぞ?

それでもオマエら毎日頑張ってたべ。



社会に出てみたら

仕事がキツいだ?
オッサンだのババーだのがうるせーだ?
先輩が怖いだ?
給料安いだ?
休みがねーだ?

当たり前だ!!

オイシイ仕事なんつーのは世の中にはねーんだよ。



でもな

楽しい仕事っつーのはあるんだぜ?

楽しい仕事は探すんじゃねーんだ。
楽しい仕事は自分で作るもんなんだぜ?
今の仕事を楽しくする事は、誰にでも必ずできるんだ。

与えられた環境の中で
自分がどんだけ楽しめるか
それが男の子の器量ってヤツさ。



小波やで頑張ってたオマエらならだいじょーぶ!

どこで何やったって頑張れるはずさ。



疲れちゃったら小波や来いよ☆

ゼニ使って食ってくこたねーさー

オマエのグチ聞きながら
一緒にまかない食おーぜ?



頑張れ!ゆとりんジャー!!




そうそう最後に

昭和のゆとりんジャー
野比のび太のアニイからこんなありがたいお言葉だ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
きみはこれからも何度もつまずく
でもそのたびに立ち直る強さももっているんだよ

野比のび太
ーーーーーーーーーーーーーーー






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[1回]

PR

2013/04/02 12:27 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1985 | HOME | 包丁>>
忍者ブログ[PR]