忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:27 |
忘年会
こないだに引き続き忘年会のお話

今年はやっぱり仲間うちの忘年会が多いんですと。
なんで?っというと
やっぱり3.11の影響なのか
いつでも会えるしいつでも連絡とれるって思ってたのに
そうじゃない事もあるんだって思い始めた人が多いんじゃないか?
なのでいろんな仲間うちの忘年会が今年はアツいと。
っという、ある飲食コンサルの先生のお話でした。

まー確かにそうなのかもですよね〜
おれ、この仕事になってからは特になんですが
あんまり用もないのに「最近どう?」なんて電話しないようにしてるんです。
ちょっと寂しい事なんだけど
なんだか「オメー最近顔見ねーな〜 店来いよ〜」
的なカンジに受けとめられちゃうとイヤなので。
おれ、どんだけ店がヒマでも、誰かに電話した事は1回も無いんです。
どんな事があっても、友達を食いもんにだけはしたくないので。
...って、ちょっと話はそれましたが

でもあの時はほんっと久しぶりのヤツとかにも電話したし
おっ?! コイツ、おれの事覚えてたんだな〜〜
ってヤツからも電話来たし
そん中でお互いの近況話したり
で、会いたくなったり。
そんな延長で「忘年会」っという伝統の飲み会が
いい場所になるのかも知れねーっすよね〜
そんなカンジで「繋」とか「絆」とかそんなものが広く深くなれば
それは本当にいい事だと思います。




....えっ?小波や??
小波やは忘年会シーズンはあんまりカンケーねかな〜〜
だって店内環境がサイアクだもん〜〜
いろんな人が集まる「忘年会」的な飲み会には使われません
しょーがねす








バイト募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2011/12/11 11:03 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<掲載 | HOME | あらら〜〜〜>>
忍者ブログ[PR]