忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:44 |
思い出したこと
今日、メルマガやってて思い出したことがあって
ちょっとここでも紹介してーなっと思い
メルマガのコピペでやっちゃいます。

あっ!決して!決してねっ!
手抜きじゃねーんだよっ?!
ほんとだよっ!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんぬつわ☆

G.W.の中休み、みなさん頑張って仕事してますか?

...ってどーなんだべね~?
みなさん仕事なのすか?
けっこう続けて連休だったりすんのかな??

おれ、けっこういろんな仕事してきたんだけど
この場面連休になった事は1回もねーかなだね。
っつーか、連休だからこそ!
バイトしてでも仕事したっつーか。
だって人が休んでる時に働くと、単価いーんだもん☆


誰だっけか忘れたんだけど
たしかおれがやんちゃな頃、めんどう見てもらってた
8◯3の誰かが言ってたかなだけど


人よりゼニが稼ぎてーなら
人が遊んでる時こそ
人が寝てる時こそ仕事しろ!
オメー勉強してこなかったんだべ?
だったら人並みに仕事して人並みに稼げるワケがねーだろ。


でした。

なるほど~~!サスガっす。

っと、当時のおれは納得至極でやんすた。
その教えは今でもしっかり守らせていただいてます☆


やっぱガキの頃のカッコいい大人との出会いは大事だね。
まー8◯3なので、今思えばカッコよくはねーんだけど

でも社会の底辺の底辺で生きてく方法は教えてもらったかなです。
そのおかげでおれは、今まで生きてこれてます☆

まだまだまだまだ社会の底辺からは脱出できてねーけど
いつか見てろよ~?! コンニャロー!!
っの気持ちはいつでも持ってたいと思うんだよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


っなカンジのメルマガですた。

だから人が寝てる時、遊んでる時、仕事があっても一生懸命やりまっしょいっ☆









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/05/01 12:18 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やんやんやや〜〜ん | HOME | おみやげ>>
忍者ブログ[PR]