忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:29 |
鳥の海



写真は鳥の海荘の駐車場っす。


昨日は岩沼行ってきますた。

そんで2時間くれー待ち時間があったので
亘理のおれのマブのお墓参り行きますて
で、あわよくば鳥の海でサーフィンか?
なんて思ってたんだけど。
亘理方面もだいぶサーフィン解禁になってきたの話だったし☆
っと、そんなワケで行ってみますたが。
正直ね、とてもじゃねーけど
そんなサーフィンなんつー雰囲気じゃなく
おとなしく帰ってきましたとさ。
だって亘理町荒浜地区全体が工事現場だよ。
どこに車停めていいかもわかんねーし
海に近づける雰囲気ゼロっす!
そんな中、板もって海に入るなんつー事は
おれにはできなかったなー!
「復興」ってテレビじゃ気やすく言ってますが
どーなんだ??
果たして「復興」って言える時は来るのか?
でもひとつだけ確実に言えるのは
絶対に「復興」しなくちゃいけねーんだって事なんだよね。



次の世代の子供たちが
安心して暮らせる地域を残してあげる事がすげー大切なんだろな。





そんな事を思った昨日の鳥の海でした。









拍手[2回]

PR

2013/07/05 10:05 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還! | HOME | ニューカマー☆>>
忍者ブログ[PR]