忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:04 |
Twitterより
あるツィートで、こんな言葉


 世の中で何が1番辛いかって考えてたけどシカトが辛いと思う。



う〜〜んそーだよねー。
なにより辛いと思うぜ。




マザーテレサの有名な言葉

  『愛の反対は憎しみではない 無関心だ』





ワンピースでもDr.ヒルルクが言ってる

  人はいつ死ぬと思う…?
  心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。
  猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!

  …人に忘れられた時さ…!!!






吉本興業の誰かが

  リアクションは愛情や!!!







だから人の言葉や行動
その人が大切であればあるほど
全開のリアクションってほんと大事だと思う。

なーなーんなってたりすると
ついつい無意識にシカトしちゃってたリって事
誰でもあると思うけど


やっぱりそこは気をつけなきゃだねー☆




そんなどーでもいい更新でした 笑












YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/12/11 12:49 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告知 | HOME | さんきゅー☆>>
忍者ブログ[PR]