忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:23 |
いちなんさって


これね
ワタクシ、ホルモン屋のオッサンでやんすが

通風持ちでございますてですね。


あっ!そこでクスっとしたオマエー!?
あとでちょっと小波やまで来なさい!


いやいやだってさーー
おれ、小波や開けた時...開ける前の体重は60㎏くれーしかなかったワケっすよー

でも小波ややるって決めて
経験なんかなにも無く
肉の種類も何がうめーのかもわかんねーし

じゃーどーする?

って食ってみるしかねーワケで。


おれ、小波や開ける前と、開けてから2年くれーは
とにかく肉食ってますたなーー


で、あっという間に80㎏っすーー(笑

だてにおれのハラに50万くれーもかかってるワケじゃねーんだっつー話ね。


まー2年で20㎏も増えるくれー肉食ったら
そりゃー通風のひとつやふたつ、ラクショーで持ってるわ!

おかげさまでおれはもう
自分の楽しみでは焼肉食う気になりまテン(笑
ウソじゃなく一生分食ったし!

あっ、でも高級焼肉はベツかなーー
あれはまだ一生分は食ってねーな☆



いや通風の発作が始まると
フツーにかばって歩くし、かばって立ってるかんね。

今度はガキのころの後遺症?
「足関節不安定症」っというのが発症しますねん。

なにやらじん帯が伸びきってるので
足首の関節が炎症おこして
またこれ、通風レベルの痛みに襲われまっすーーー

まさに
いちなんさってなんとやら.....



で、こんなサポーター


これは人んとっから勝手に持ってきた画像ですが(笑



おれがこのサポーターしてるの見つけたら
そんときは!
おれに勝てるかもよ?(笑



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[1回]

PR

2016/02/21 10:35 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおしろこうむてん小波組? | HOME | どくりつへのひとりごと>>
忍者ブログ[PR]