忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:45 |
おー☆


コイツら、覚えてる人はすくねーか??
おれが中野で失敗こく前くれーに、小波やでやっててくれた2人っす。

左がカズキで右がマサムネ
マサムネはチョイチョイ来てくれてたんだけど
カズキはほんと、何年ぶりだべ?
っつーくれーの久しぶりでやんすた。

やっぱり卒業生がこーやって顔出してくれるのは嬉しいもんだねー☆

今は2人ともガテン系で頑張ってるみてーだけど
これから暑くなっからさ
体気をつけて稼がなきゃだぞ。



またゆっくり顔出しに来いな☆

そうそうキョータとカスミちゃんにも夜露死苦な☆






......それにしても、相変わらず2人とも



顔でけーな!









拍手[0回]

PR

2013/07/10 10:12 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1982 | HOME | 相変わらず>>
忍者ブログ[PR]