忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:31 |
さんがつ

へい、今日から3月でやんすなー!
世間では年度末ということになるのかしらん?

小波や的に先月は
2月としては記録の売り上げで終われました。

みなさん本当ありがとうございます☆

でもまー去年の10月11月がダメだったので
そんくれーのリバウンドは欲しかったかな(笑


そんじゃ3月もはりきっていきましょい!




...あっ、もーすかすてーー?

小波や今月いっぱいで移転と思ってるみなさん?
ヘタすりゃ今月いっぱいで撤退と思ってるみなさん?

詳しい事は後日、ここで告知しますが


一言で言えば
まだだいじょぶみてーっすよー


とりあえず4月いっぱいの立ち退きは、たぶん無い。


なので、かけ込み需要はまだまだ早い!(笑



先月の駆け込み需要のみなさん、ごめんなさいねー

からの
今月も駆け込み需要はノーサンキュー!(笑




かけ込み無しで、みなさん夜露死苦べいびー☆





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2016/03/01 10:11 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たちのき 〜続編〜 | HOME | らすと!>>
忍者ブログ[PR]