忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:26 |
しったい
えー先日、今年は「覚悟」を持っていくの内容を書いたばっかですが

実はひのや
昨日と今日は臨休でやんすー。

原因は簡単な話、スープの仕込み不足っつーワケで。

まーこれ、飲食としては大失態な話っすよ。



設備の不良はこれ
まーまー建物の老朽化なんかであるあるな話で。

体調不良もどうかとは思うけど
でもまー人間だからね。

あとは自営業なので
用事があれば自分の代わりはいないワケで。


まーそんな臨休はたまにゃあんあだろ。



でもね
仕込み不足の臨休はこれ、非常にマズい話だべーー!

飲食として一番やっちゃいけねー事だし恥ずかしい事だと思うっす。

っつーか
飲食以前の話っす。



まー始めて1ヶ月やそこらなので
経験不足はあったにしても

そんなんお客さんには一切カンケーねーっつー。



「ひのや」っつーくれーで
できるだけ、おれは手も口も出さねー方向でやってきたけど
売り上げからの利益も、おれには入ってこねー方向だったんだけど

でもやっぱり仕込みなんかも、おれじゃなきゃできねー部分もあったりで。

その辺は非常に中途半端だったのかなと
おれが一番反省しなきゃだと思いんす。



ちょっとこの2日間
今後のひのやの運営のやり方を、もう1回考えなおし
しっかり話し合った上で決めたいと思います。

正直あの子達も、体はそんなにラクじゃねーと思うし
キツい!を楽しめるほど
男子として確立されてるワケじゃねーとも思うし

その辺も含め、ちょっと考えたいと思います。




この2日間
ひのやを楽しみにしててくれたお客さん
本当申し訳ありません。




小波や代表 及川篤史




拍手[3回]

PR

2016/01/08 09:44 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やくそく | HOME | はつうり!>>
忍者ブログ[PR]