忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:47 |
せけんは?
この1週間
おそろしくヒマな小波やでっす〜〜〜!

で、昨日の休み
おれ、ちょっと桜木方面に偵察に行ってきますたが

いやいやヒサンなもんだねー!




19時すぎ〜20時前の居酒屋業界では前半ピークの時間ですが
通行人は2〜3人で歩いてる人が2組
中が見える店はほとんどノーゲスト

タクシーが4台
代行が4〜5台





うーーーーん確かにこの時期
寒くなりがけと、忘年会前で
1回落ちる時期ではあるけどさ

世間のみなさん、どーしてるの??




ヒマでも忙しくても
必ずリバウンドは来るもんだけどさ

これ、次に忙しくなったときはヤバいか?!




...ヤバくなればいーんですが〜〜〜〜〜emojiemoji














拍手[0回]

PR

2013/11/19 10:07 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さんぼ | HOME | せいしゅん...じゃねーけど>>
忍者ブログ[PR]