忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:49 |
そつぎょう
昨日、バイトで久しぶりに都会の方に行った小波やのおんちゃんですが。

なんか女子大生の卒業式みてーに
ハカマのチビッコが歩いてんだよねーー
よくよく見たら
AKB48みてーなカッコの女の子も歩いてて

はてな?なんだべなーーっと思ったら
昨日は小学校の卒業式だったそうで。

イマドキの女子小学生は卒業式にそんなカッコなのねーーー
なんて感心してたワケでやんす(笑


昨日小学校卒業のみなさん
親御さんのみなさん
まずは本当おめでとうございます☆

いろいろあったでしょうけれども
無事に昨日を迎えることができたってことは
きっと並大抵ではなかったでしょう。

これからも頑張ってくださいね!


からの近隣の男子の卒業生のみなさん
あと3〜4年後には小波やでバイトできるように
しっかり男を磨いておくようにしましょうね(笑






そういや昨日
本当久しぶりに広瀬通りから国分町の前通ったんですが



なんだなんだ?
この門みてーなヤツはーーーー??

おれが国分町住んでた頃はこんなん無かったぞーーー?!

っと、浦島太郎みてーなことになってますたとさ☆




昨日Facebookでおれのアニキのような先輩がアップしてた
松山のアニイの卒業の名曲をどうぞ☆

....フッサフサやんけーーーー!







からの
卒業と言えばコイツ


けっこう長いこと腐れ縁なのか?(笑
小波やにカラんでくれてましたが
4月いっぱいで小波やを卒業することになりますて

もともとがぼっちゃんなんですが
パパのレールに乗っかるそうでやんす。

まーまーそれぞれの人生なので
ここはありがとうと送ってやりたいと思いんす。


さっ、またこれ人手不足が始まるぞーー!

この春中学校を卒業したイケイケの男子とかいねーかなーーー?!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[0回]

PR

2016/03/19 09:55 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かいどうじんぎ | HOME | おまけ>>
忍者ブログ[PR]