忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:27 |
ちゃんとしよ?
昨日の夕方、バイト君の1人から電話があり

某塩釜の寿司屋さんで本マグロの大トロ食ったら
吐き気が止まんねーので
今日休ませてくれとの話でした。

「何時くれーに食ったのさ?」
「いや〜ついさっきっす」
「ほすたらまだ胃袋から先に行ってねーはずだから、今のうちにソッコー病院行け」
「今保険証無いっすよ」
「そんなんどーでもいーから早く行け!
あとゼニ足りなかったらおれが払いに行ってやっから」


ってなワケで病院行かせたんですが
またソイツ、言う事聞かねーで
親父んとこに保険証とりに行ってから病院行って

まーまーなんぼか吐いたらラクになったみてーで
バイト行っていーすか? 言うもんで
まー来るだけ来てみて、ダメなら帰せばいーやって事で来てもらったんですが

今度は病院から出た薬落としたとか言ってっし
で、探しに行かせて見っかったから良かったんだけど。

とりあえずオメー、ちゃんとしろって話です



でもまーなんだかだんだん調子も良くなってきたみてーで安心したんですが

ネェさんのご実家からこんなおみやげ


んっ?! こ〜〜り〜〜わ〜〜??


本マグロでわありませんか??


そのバイト君、本マグロが大好きだそーで
もりもり食ってました。

もりもり食ってます!
すげー食欲です!!









....いや〜〜心配してすげーソンこいた










スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/04/06 12:16 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<面接 | HOME | E.YAZAWA>>
忍者ブログ[PR]