忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 22:20 |
できるかできねーか
えーー、このお正月にMacちゃんを買い換えますてですね。
まーけっこうな苦労をしてるワケっすよー。


そんな中
小波やは月イチで自衛隊さんにチラシを持ってくんですが。

その内容は、先月来てくれた自衛官の写真を全部載せっつー内容ですてですね。

もちろん自作のチラシからの
イラストレーターっつーソフトウェアで作ってたワケっすよ。


で、今回のMacにイラストレーターがどーしても!導入できなくー
からの買ったらなかなかお高いシロモノでやんすー


っつーワケで今回はこれ



何やらイラストレーターもどきのArt Boardちゃら言うヤツで

アップルストアで3000円でやんす☆


ほすたっけこれ、使ったことねーからわかんねーし!
からの全部英語ってコラ!!


3000円も出したのに使えねーってあきらめかけたんですが


おれ、頑張りますた!




ここまでやるのに約5時間っす。





なっ、だから言ってんだろ。

「できるかできねーか」じゃねーんだ
「やるかやんねーか」 そこが問題なんだ




次は目標3時間だな☆(泣














小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/02/03 10:04 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZIZIQUE | HOME | こんなん>>
忍者ブログ[PR]