忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:38 |
はたちー!
昨日は小波やの卒業生のリョースケ
....みなさん覚えてっかなー?

ハタチのお誕生日だったそうで☆



地元に残ってる数少ない友達と
小波やに参上ですた。


お誕生日おめでとうございます!




コイツと知り合ってから4年?5年?
ずいぶんおっきくなったもんでやんす☆


最初は忘れもしねー
おれが夕方店に来ると
向こうからチャリンコこいでキンパツのコゾーがずっとこっち見てんだす。


ん?なんだ?あのガキわ??



っと、思ってたら
あまりにも毎日会うし、あまりにも毎日あからさまにこっち見てるんで


ある日おれもガマンできなくなり

「うえーい!コゾー!なんだオメー?」

っと言ったら


ピューーーン!っとチャリンコこいでいなくなり〜〜〜



なんだ?あのガキわーーー!?
っと思ってたら面接に来て(笑


そんな出会いだったかな?




まーガキの頃からわりとしっかりしてたけど
最近じゃもう若干ハタチにして
地域貢献とかそんな話に興味をもちはじめ。

なんかコイツすげーなーーー

っと、オッサンは感心しきりでやんす(笑




まーまー頑張ってオトナになってくれだ☆



これからも夜露死苦な!






小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya









拍手[0回]

PR

2014/09/12 10:04 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1982 | HOME | 10ねんご?>>
忍者ブログ[PR]