忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:32 |
ぶたきむ
アマえっ子のオッサンがバックレてから
ひとりで頑張ってるコイツ



なにやらブッ殺すだのボコボコにするだのイキまいてますが(笑



まーまーおれも17歳なら同じかなと
おれは別に止めたりはしませんがー



怒りや憎しみや恨みからは
マイナスのパワーしか出てこねーからね。

でもそれを人に言われたからって実感できるワケでもねーと思うし


そんなヤツはスルーが一番とも言いますが

そんなことができたら誰も苦労はしねーワケで。




あれだけオッサンのために
いろいろ考えて
いろいろ話して
一緒に悩んで
励まして慰めて
ワタルのオゴリで一緒に酒飲んで
頑張ろうぜと声かけて



結果あれじゃなーー


気持ちはわかるので
みなさんワタルを止めないであげてください。



最終的にはおれが止めるので。





...っと、まーそんなことより

コイツ、なぜか?ブタキムが大好きでやんす☆


ここ何日かひとりで頑張ってくれてるので
オッサンがバックレてから、まともにまかないも作ってやれてなかったし

昨日は久しぶりにこれ



ぶぶぶぶたきむーーーー!





...飲んでたね....(笑









小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[2回]

PR

2014/11/08 09:50 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Judge not. | HOME | ゆうき>>
忍者ブログ[PR]