忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:10 |
めとろ
遅くなりますたが
先日東京行ってまいりますた☆



湯島天神でハジメの本気合格祈願☆

からの居酒屋えぐざいるー




からのチェックインで



で、夜はサッポロさんの前の担当の方に
勝どきの立ち飲み屋さん連れてっていただき


ここの看板メニュー!


ウニの肉巻き☆

...えっ?!なななな生肉〜〜〜??!
ここここれ、いーのー??

なんてそんなんどーでもいいくれー、これは旨かった!!

おれ今年で50年生きてきましたが
おれの人生で一番うまい食いもんいただきました☆


で、一応ザギンの高級焼肉店も連れてっていただきましたが
そのお店さんも充分!旨かったんですが
かねますさんのウニ肉巻きで、すっかり腰抜けにされ(笑
写真は忘れますてん....




オマケのホテルからの夜景




こんなリッパなとこに毎年泊まれるのも
毎年こんなゼータクできるのも

ほんとみなさんのおかげです☆
ありがとうございます!


この夜景を見るたびに思うのは

「来年も勝って必ずまた来るぜ!東京!!」


なんてねー☆












拍手[2回]

PR

2014/08/09 09:12 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なつのあめ | HOME | ごあいさつ>>
忍者ブログ[PR]