忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:29 |
やっちゃったぜ〜〜


やっと板来ますたー☆
まるっと4ヶ月待ったかなーー。

思いっきり初心者仕様で作ってもらったんだけど
...なんかコンペっぽくねーか〜?
おれ、これ乗れんのかな〜〜?

でもまー待ちが長かった分
けっこうっつーか、かなり嬉しいぜーーー☆

ネェさん曰く
「これでまた海に行く楽しみ増えるさ」
クーーーーっ!
なんって!いい女なんだ〜〜〜!!




っと、喜んでたら昨日
久しぶりにやっちゃったんだねーー

「ゼニいらねーから帰れ!」


またこれ
ラストオーダーがあだこだ、カルビがあだこだってゴネやがって〜!
マジで頭にくるわー!
毎度のこったけど、そんなら飲みホの食いホでやるなっつー話だぞー!!

こっちだってオメー
お客さんに笑顔で帰ってもらうために一生懸命やってんだよ。

食った分は払うから
...っだっと〜〜〜〜??!
テメー!おだづなよ〜〜!!?

こっちゃー気持ちよくもらえねーゼニは1円だっていらねーやいっ!!
飲食ナメてんじゃねーっぞ〜〜!!




...っと、最近そんなん多かったから
ヨケーにおれのスイッチ早かったっつーのもあんだけど。

それにしても
最近こんなん多すぎだよな〜〜
別におれ、みみっちくしてるワケじゃねーんだけどな〜〜

だいたいそんなゴネるヤツって
某同じとこから来てるヤツなんだよね。
出禁にすっかや

でもっさ〜〜
その同じとこから来てくれてるお客さんでも、やっぱり
「今日はごちそうさまでした!」
「おいしかったです!ありがとうございます!」
「また来ますねっ!」
って、ほんとはおれがありがとうなのに。
そう言って帰ってくれるステキなお客さんの方が多いんです。

いつもの自衛官のみんなもそう。
地元のお客さんだって同じ。
出張のお客さんもそう。

逆におれが申し訳なくなるっくれー
「ありがとう」
って帰ってくれます。





そんな小波やのステキなお客さんの気持ちは?
オメー!どーしてくれんのやっ?!!

何が頭にくるって、それが一番頭にくるわ〜。






まーゼニ置いてそそくさ帰ってったけど
オメーらどっから来てっか知ってんだかんなって事で
さっきゼニ返して来ましたとさ〜〜

ジョーダンじゃねーぞ!
おれは小波やの看板と小波やのお客さんの想い背負って
その上で小波ややってんだぞ!
オメーらが思ってるより、すっとずっと重いんだっ!!

ナメんなよ!!













....またブログ、炎上しませんよーに〜〜



YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!





拍手[11回]

PR

2012/09/14 12:28 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う〜〜〜ん | HOME | びーーーーーっむ!>>
忍者ブログ[PR]