忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:51 |
HAPPY☆


はい、小波やの子供店長っす!
マブダチの大泉洋さん...っじゃなくバヤシと2ショットっす(笑


えー、ワタル君も昨日で18歳になりますて。

お誕生日おめでとうございます☆



お誕生日と同時に
小波や歴もまるっと2年になったねー

まだ16の頃から小波やで頑張ってくれてます。

こないだまで中学校のリュックしょってたコゾーが
急に小波やで仕事して

今じゃもう最強のスタッフさんとして
どこに出しても恥ずかしくない、そんな男の子になったわな☆


....あっ、18歳にしちゃーってことね(笑

でも小波やの自慢のスタッフさんでっす!


16で小波やに来て
叩かれて叩かれて、そんでも食らいついてきた
その根性は、人生50年のおれでも感心させられます、




たぶんこの子、このままいってくれれば
近いうちに小波やの店長として頑張ってくれるでしょう。

そんときはみなさん
本気で夜露死苦べいびー☆



まずはお誕生日、本当おめでとうございます☆

一生一度の18歳
そのときにしかできねーこと
そのときにしか感じられねーこと
そういうことって必ずあると思います。


まだまだ強くなってこーぜ!







ちなみに
これは2013年の冬


カッコよくなっただしょー?!

って、こら!ショーキ!
テーブルにケツ乗せてんじゃねーーー!!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/08/06 09:55 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きのうきょう | HOME | たうんわーく>>
忍者ブログ[PR]