忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:34 |
INFLUENZA


インフルエンザ 英語ではこう書くそうです。
またひとつ賢くなりましたね〜〜☆

...って、そんなこたーどーでもいーんですが

ほんとは今日はマーちゃんのお見舞い行こうと思ってたんです。

あっ...知らない?? どーしたの??
そんな人のためにもう1度。

去年の夏くれーから小波やに来てもらってたマーちゃんですが
去年の暮れに、1回急性扁桃炎で入院しまして。
で、2月の5日で小波やをあがり
2月10日から、今度は「扁桃腺切除手術」のため入院してます。

本人曰く、入院期間は1ヶ月との話でしたが
おれがネットでちょっと調べたら、通常1週間〜10日の入院期間だそうで
で、結局マーちゃんも術後10日の23日に退院するそうで

まーそんなこたーどーでもいーんですが
おれ、小波やの営業日はお見舞い行けないので
23日前の定休日の今日は、ぜってーお見舞い行こうと思ってたんです。


ほ〜〜〜っすた〜っけ〜〜〜!


まー病院の名誉のために、病院名はふせますが
マーちゃんが入院してる病院の、マーちゃんが入院してる病棟だけ
インフルが大流行だそうで〜〜

昨日までは全病室が面会不可だったそうで
今日からちょいちょい面会許可してるらしいんですが
「正直来ない方がいーっすよ」
っのマーちゃんの言う事きいて、お見舞いは中止っとなりますて。

マーちゃんが入院してる間のお見舞いはこりゃムリっすね〜〜
せっかく頑張ってくれたので、義理は欠きたくなかったんですが〜〜



まーそんなワケで
病院で大流行してるくれーの今年のインフル
みなさん気をつけてくださいね。

インフルの予防には

うがい 手洗い ホルモン! っで☆



そんじゃまた〜〜〜









スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/02/20 18:48 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鶏白湯 | HOME | 84年>>
忍者ブログ[PR]