忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:07 |
JのNのK山クン
昨日の休み
フツーにテレビ見てますたらですねー


くりいむさんやネプさん、チュートさんが出てる番組に
JのNのK山クンが出てますて。

おれ、仕事の時間的にNewsEveryは見ないので
久しぶりにK山クン見たなーー!



震災直後、NewsEveryの新人キャスターとして
小波やに取材に来てくれたK山クンでしたが

あの頃はヤロっこ感がどーしても否めなく

でも本当一生懸命やってる気持ちがビシビシに伝わってきて

この子、なかなかカッコいーな☆
なんて思ったんだけど。


....ん?
顔はオメー!J事務所の子だもんーー
カッコいいに決まってんだろー!





久しぶりに見たK山クン

なんかものっすげー男らしくなったっつーか
大人っぽくなったっつーか


まーあれからもう4年近くの時間がたってっからっつーのもあるんだけど

彼にとっての4年は
本当にいい4年だったんだろなと

そんな風に勝手にうれしく思った、小波やのおんちゃんでしたとさ☆





JのNのK山クン的な表現と
勝手に画像使うのは、事務所的に問題があるそうなので
こんなカンジで(笑







これもソッコー消されちゃうんかなー

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/02/24 09:56 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかげSummer | HOME | そーいや>>
忍者ブログ[PR]