忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:03 |
Twitter


おれ、こないだスマホにしたのはここでもお話しましたが

最初は
「このケータイ、思いっきりぶん投げてぶっ壊したら気持ちいーべな〜」
なんて思ってましたが

壁紙もマリオにしたり
いろいろアプリもとってみたり
なんでかんでなんとか使えてますが

そんな中に「LINE」っというアプリがありますて
これがなかなか便利なヤツで
メールアドレス知らなくても、電話番号さえ知ってれば
「LINE」に登録してる人なら
誰にでもメール的なもんが送れるっつーヤツでやす。

まーっね、いーおんちゃんがいートシこいて
「ねぇねぇ☆メアド教えてくれるぅ?」
なんて言うワケもなく

でも
「こんな時メールできたらな〜〜」
って場面も多く

おれはこのアプリ、業務連絡やらなんやらでけっこうお気に入りっす。

で、その「LINE」の自分のアカウントの中に
「ひとこと」っつー、要はTwitter的なのがありますて
こりゃいーや〜〜ってんで
おれ、けっこうTwitter代わりにいろいろつぶやいてたんですが

昨日、米屋の長男から
「親方、TwitterとかFacebookやってみたら?」
のアドバイスいただき
Twitterのアカウントをとりますて
昨日からちょいちょいやってみてはいるんですが
イマイチよくわかんねーぞ〜??

まーなんでかんでちょいちょい...あくまでちょいちょいやってみるっす。

え?フォロー??
そんなんおれに聞くなよ〜〜〜



だっておれこのマーク



「ヒ」ってなんだ??

って思ってたくれーなんだから〜〜










YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/05/22 12:21 | Comments(1) | ブログ

コメント

未だに見付かりません。
posted by 流星みー。at 2012/05/26 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NO-RA | HOME | 金環日食   だってさ>>
忍者ブログ[PR]