忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:41 |
つるつるかめや
こないだの定休日
おれはまた山形行ってきますたん♪

で、山形まで行ってからの
店のもん買うのはなんかイヤだったんだけど
山形のダ◯ソーさんのその店舗でしか見つけられてねー
ホルモン冷蔵用のコンテナボックス買いに行きますてー

で、そのすぐ近所の米沢ラーメンのお店さんだそうで



はい、中華そばー!



からの山形名物なんだってさ
冷やしラーメンー!




いやどっちもうめーぞー!

久しぶりに気合いの入った細縮れ麺に
ハナタレの頃にばーちゃんと食った的な
純正統派のTHE中華そばっす☆

冷やしの方は野菜と鰹と昆布のダシだそうで
これもまた細縮れ麺が最高にマッチっす☆



最近の
ナントカ系あっさりだの
ナントカ系濃厚なんちゃらだの

そんなヤツを一蹴するような
ステキなもん食わせていただきました☆

つるつるかめや
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR奥羽本線(福島-横手)蔵王駅 徒歩22分
住所:〒990-2339 山形県山形市成沢西5-4-28(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山形市×ラーメン
情報掲載日:2015年7月15日



ここ、大人のラーメン食わせてくれます。




実はね
夜にはこんなん食ったんだけど



この高級山形牛がどーでもいいくれー(ゴメン

おれはつるつるかめやさん、うまかったなー!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[0回]

PR

2015/07/15 10:03 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけるかな? | HOME | きょうのー>>
忍者ブログ[PR]