忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:43 |
ほかのみせ
昨日の休み
おれ、珍しいことに
昼メシなんだけど焼肉行ってきますて。

まー晩メシでもなかなか行かねーんだけどね(笑


だっておれ、小波や開ける時と開けたあと
たぶん一生分の焼肉食ってるでやんす〜〜〜

もうその辺の焼肉は正直食いたくねーっつーか〜〜
食うなら高級店の高級焼肉だべなー☆

って、そんなん食えるワケねーだろー!




で、そんなおれがなんで焼肉ランチ?

小波やの常連さんで、ガソスタ勤務のお客さんがいたんですが
そのお客さん
急に飲食業に転向しますて。

その人が働いてる店に行ってきますた☆


まー俗に言う、いわゆる量販店ってヤツで

ひ◯しやまさんとか
◯角さんとか
やま◯か家さんとか
焼肉キ◯グさんとか

そんなくくりの大きい会社の店なので

正直ね、あんまり期待しねーで行ったワケっすよー
ごめんなさいね☆



で、そのお店さんオススメのカルビと
その同じ枠の黒毛牛ってヤツのハラミ食ってみたんだけど

あとは冷麺とビビンパね☆


いやいやオメー、けっこう旨いべや〜〜〜!!
あの値段であれなら全然満足っすー!


ありゃりゃおれもうかうかしてらんねーぞーー!


あの黒毛牛...なんだべなー?
黒毛和牛じゃねーんだよなーー

調べてみっぺーー☆






焼肉・冷麺 ヤマト 仙台泉店

なかなかあなどれねーっす!



...んっ??

行って来い行ってこい!!

行って反省して帰って来ーーーい!(笑
















拍手[0回]

PR

2014/05/27 10:11 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1981 | HOME | でんえん>>
忍者ブログ[PR]