忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:00 |
らーめんどう


なんやかんや公開は今季初か?

小波やシーズンオフのラーメン道でやんす☆


今年は小波やのメニューにもある
「じゃじゃ麺的なヤツ」を
ちゃんと「じゃじゃ麺」にしようと思い

いろいろ試行錯誤?っちゃーカッコいいけど
いろいろやって

なんとか「じゃじゃ麺」として形になったので



こんどは小波やの冷麺スープとクッパスープを使っての
「牛骨塩ラーメン」
これを形にしようっつー話でやんす。

いや、言ってもね
おれも冷麺スープとクッパスープは
もう10年も作ってるっつー話だよ☆




あら?これ?
小波やの白スープにラーメン入れただけじゃねーのー??

っと、アサハカな卒業生諸君?

んなわきゃねーだろー!!



ちゃんと塩ダレで仕込んであんだよねー☆



いやね、申し訳ねー!

申し訳ねーけどこれ、けっこううめーぞー?!





牛骨塩ラーメンとじゃじゃ麺で
ランチやっかなー☆

でもめんどくせーなーーーー(笑









拍手[4回]

PR

2014/02/20 10:04 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<86 | HOME | こんなのも>>
忍者ブログ[PR]