忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:09 |
マジでラスト!


実はこないだのヤツで今期ラストのラーメン道でしたが

おれ、どーーーっしても!!
牛骨ラーメンが作りたくなっちゃいますて
もう1杯だけ作る事にしちゃいますた

で、ラストなのでちょっと...かなりゼータクに
今回は牛テールベースです。
それと牛骨ラーメンっつーと、あっさり系が多いらすいんですが
おれはまたギタギタコッテリを目指したかったので
牛テールになんとー!牛スジぶっこみますた
また野菜はちょっとだけよって事で。

延々15時間くれー強火で炊き込みました。



う〜〜〜ん...ベコ臭い??
さすがにベコくせーっす。

なので、いつものオシャレな醤油ダレにはなかなか合わねーんだよね。
まずこのスープに負けねータレなんて...

やっぱり牛骨言ったら塩か??
なんてシュンちゃんと話してたら
シュンちゃん言うには

味噌っすよ!


...って、えええぇぇぇええええぇぇぇっっ??!!

オメー、いくらアンタが個人的に味噌ラーメン好きだからってそりわ〜〜〜


っと思ったんですが
めんどくせーから小波やのチゲ味噌でちょっと作って味見したら

あら?うま〜〜い?☆


ってなワケで
基本的におれがやらない牛骨味噌ラーメンの出来上がりです
しかも超テカテカこってりん



これは飲んだ後のラーメンとしてはうめーす
ランチで食ったら、午後の仕事はできません

国分町で21時オープンの朝6時くれーまでやったら
おもしれーかもね〜


さっ!これで今期はマジで終了!!
また来期をお楽しみに〜〜〜









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/04/11 13:00 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほんとうにあった怖い話 | HOME | 今日は>>
忍者ブログ[PR]