忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:07 |
マヨダレ〜KAZUYAspecial〜


これ、昨日のまかない

ネェさんのまかない用に買っといた鶏の胸が余ったので
唐揚げにしてみますた☆



で、これ。
マヨダレ〜KAZUYAspecial〜
でやんす☆

こりわ〜?
レシピは教えちゃいけないのか?


 マヨネーズいただきまーす!
 何すんの? 唐揚げにぶっかけんの?
 はい☆
 ふふーん。 それ、ありかや〜?
 それから◯◯ももらっていーすか?
 あ? 混ぜんの? うそーん!
 ちょっとやってみていーすか?
 いーけどさ〜、うまくねーんじゃねーのー??


っと、まーやる言うんで
おれもやらせない意味もないので
マヨと◯◯混ぜて食わせてみますた。


 ...どう? アリ??
 はい! アリっす!!
 うっそーん! ...どれどれ...?


いや!アリじゃねーよ!!

アリアリだね〜!!
めっさ!うめー☆

びっくりこきますた〜!


やっぱりまかないって、いろいろやってもるもんだよね〜〜



はい、カズヤのドヤ顔





...ショーキ? ドヤ顔になってねーぞ??














YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2013/04/14 10:32 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デビュー | HOME | 1983>>
忍者ブログ[PR]