忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:45 |
予約席!


最近小波やは、恒例だった大入りのピザを廃止したす。

だってありがてーことに最近調子いいので
けっこうな頻度でピザの売り上げいっちゃうんっすよ〜

そーすっとピザ屋さんにはほんと申し訳ねーんだけど
正直ね、しょーーーっじきねっ
飽きてくんだよね〜〜

だからって目標金額上げると
これが小波やの箱のキャパ上、なかなか伸びないんだす。

なので4月から、毎月第1月曜日はどっか行こーぜ
っという企画をやってます。


で、昨日は利府駅前のたこ焼き屋さんに久しぶりにおジャマしたんだけど
あっ!たこ焼き屋さん言っても
なんつーのかな? 鉄板焼きの居酒屋ってカンジかなです。
鉄板系のメニューはやたら豊富です☆

そんで予約入れといたらこんなステキな予約席いただきまして☆

これ、超アウトドアなんですが
この時期はこれがいーんだよね〜〜

...でもやっぱりお店側としては、オペレーションがめんどくせーので
中が空けば、ソッコー中に入れられちゃうんだけどね



みなさんもよかったらここ、オススメっす☆

口はわりーけどほんとあったかい大将と
やさしいオカミさんの夫婦漫才聞きながら
本気でうめーもんが食えます。


りふれ横丁内「こなもん屋 こむぎ」
電話 : 022-767-5781
営業時間 : 11:00~22:30













YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/06/05 12:29 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なじょすんべ? | HOME | ん?>>
忍者ブログ[PR]