忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:33 |
親孝行....か?
昨日は小波やは定休日いただきますて。
で、久しぶりにおれの実家の家族とメシでやんすた。

久しぶりってどんくれー?
って、アナタ!
なんとー!15年以上ぶりでやんす〜〜。

おれが月曜に休みっつー事もあり
で、ウチの妹さんが神奈川県は川崎市にお嫁に行ってる事もあり
なかなかね〜〜 難しいワケっすよ〜〜。


ってなワケで思いっきり久しぶりって事もあり
ちょっと場所をセッティングしよーかなと思いますて。

...ちょっと待てよ?
おれ、そこそこリッパな店、しかも泉??
そんなん知らねーぞ〜〜〜

っと、おれが非常にお世話になってる先輩に聞いて
その先輩が「泉で一番!」っという和食のオサレなお店に行ってきますた。



まーものっすげー!オサレでやんす〜〜!!

ちなみにおれ、ここにビーサンはいてっちゃったんだよね〜〜


で、めんどくせーから料理の写真撮らねーかなと思ったんだけど

ちなみに1品。
こんなカンジのリッパなコース料理でやんす。



まー店内照明もこんなカンジでしっとりしてますな〜〜




いやいや久しぶりと言いますか
産まれて初めてこんなリッパなお料理いただきますた。

お店の方も、とても柔らかいカンジの優しい接客で
小波やとは180度違う店でやんす。

おかげさまで実家の家族も非常に喜んでくれますて☆


F岡さん、本当にありがとうございます

ちなみにそのF岡さん
おれにまで気つかってくれますて
ファーストドリンクはこれ



墨迺江酒造さんの超レアな、やたら濃厚ふるーてぃーなお酒いただきますた。


あららららら〜〜〜〜
ありがとうございます〜〜!








こちらのお店
ちょっと和食でフンパツ系や、ちょっと正式なカンジの席とか
そんなカンジでオススメでっす。

教えちゃっていーのかな〜〜??



和彩Seeds
仙台市泉区泉中央1-9-4 レジュイール泉1F
022-371-5667

ちょっと隠れ家的な
ステキなオサレなお店っす☆














YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/10/23 12:38 | Comments(2) | メシ

コメント

いや〜〜事前情報で「ガラの悪い」話が行っちゃってたので〜笑
すんげー気をつけたっすよーー☆

でもおれ、ビーサンで行っちゃったんですけどね♪

あっ!ビーサンはミスっすよ!ミス!!
posted by こなみやat 2012/10/25 10:05 [ コメントを修正する ]
お店からの後日談。
「ぜんぜんガラの悪いお客さんじゃなかったですよ!」
お店にもブログ紹介しておきました。
posted by F岡at 2012/10/25 09:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でびゅ〜〜〜ん | HOME | ムービー>>
忍者ブログ[PR]