忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:26 |
2回目


今日の昼メシ、すき家に行ってきやした。

誰も信じねーかも知れませんが
おれ、人生で2回目のすき家でやんす。



だっておれは吉野家世代だぞ!


すき家? バカヤロー!

牛丼言ったら吉野家だべっ!!


っつーくれー、吉野家世代でやんす。


どんだけおれ、高校時代から吉野家に世話んなってきてっと思ってんだ?
すき家ぁ〜?
そんなん吉野家のニセモンだべや〜〜〜!
メニューだけ増やしゃいーってもんじゃねーんだいっ!!

っつーくれー、吉野家世代でやんす。


でもなんか、本日買い出し行く途中
急にすき家の道路看板と目が合いますて


「行ってみっか」


っとなったワケですが。


あらららら〜〜?
意外とうま〜〜い??
っつーか、こないだ食った吉野家よりよっぽどうまい?!



....これじゃー吉野家さん
すき家さんにやられちゃうワケっすよ〜〜?


すき家がうまくてちょっとびっくりしながら
吉野家にもうちょっと頑張ってほしい小波やですた。


たぶんこれからちょいちょいすき家行くと思うけど


おれは吉野家派だいっ!!


頑張れ!吉野家!!









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/06/22 11:39 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の会話 | HOME | 復旧!>>
忍者ブログ[PR]