忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:35 |
3.11
今日は告知です。
最近このブログの一番下にチラッと書いてたんですが
明日、3月11日は小波やは定休日とさせていただきます。
2万人の命日です。
おれとしてはそんな日に営業はちょっとできねーので
明日の営業は自粛させていただきます。

けっこう「復興」の名の下に明日の営業をするお店さんもあるみてーですが
この被災地のど真ん中で、おれはそれはできねーす。
まして小波やは酒飲む店です。

おれは明日、ずっと気持ちにひっかかってた事やってきます。
それは被災地行脚です。
おれは小学生の頃
岩手の沿岸に住んでた事があり
その頃の携帯の無い時代の同級生の安否が全くわかんねーんです。
その安否も確認しないまま小波やを再開した事に
おれはずっと後ろ髪引かれる気持ちを持ってました。

でもあの時はおれ
被災地に飲食店の灯りを点けたい!って気持ちの方が大きく
おれ自身が今現在世話になってるこの土地のために
おれが今現在できる事をやんなくちゃ!
そっちの方を優先しました。

あれから1年がたち
ほんとみなさんのおかげで小波やも「復興」し
今度はおれの個人的なひっかかりをやっつけに行ってきます。

ある意味でジコマンなのかも知んねーけど
そんでも行かなきゃ!っておれは思うんです。


そんなワケでみなさん
明日は小波やは定休日とさせてください。








あっ!でも今度の月曜も休みだよん





スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/03/10 11:51 | Comments(0) | 告知

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月10日までトップに載せます | HOME | どーすっかな〜〜〜〜>>
忍者ブログ[PR]