忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:02 |
あがり
え〜、去年の4月からやってくれてたショーマですが
今日で小波やをあがりとなりまっす。

なんやかんやね
やっつけられキャラのショーマですが
おれにも何回か本気で怒られ
1回ガチでヤキ入れられ

そんでもね
なぜか?
お客さんの評判も良く
浮き沈みは激しいものの
なんやかんや楽しそーにやってくれました☆

とにかく気持ちが入ってさえいれば
ものっすげー優しいヤツなので
その気持ちを思いっきりお客さんに入れてくれれば
これほど飲食としてつえーヤツはいねーとは思うんだけど。


まーまー今回ガテン系の仕事をするそうなので
こりゃしょーがねーべね。

...でもガタイのわりにコイツの力の無さはビックリしちゃうけど
パワー系の仕事、だいじょぶかー??


今回辞める話は12月の半ばには決まってたらしいんだけど
なかなか言えなかったんだってさー笑


でもまーまー....っね!
ショーマなりになんぼか気持ち的に強くなったと思うので
根性入れて頑張ってほしいと思うわ。

間違っても次んとこで

コイツ、小波やでやってたっつーんだけど
根性ねーなーー!

なんてこたー言われねーようにしてくれよだー



そうそう
ネットでたまたま見っけたんだけど
カルく引用させていただきます☆

ーーーーーーーーーーーーーーー
〜前略〜

さて、酔っぱらいの私の問いかけに嫌な顔ひとつしないで受け答えしてくれた体育会系元野球部イケメンの店員さんに感謝
です。
対応もパーフェクトだと思います。
マスターは厨房の奥にいらっしゃって最前線で対応している店員さんは、まさにお店の顔だと思います。
このような教育、指導もサービスの一環とマスターの目指している方向性が垣間見えます。

今年最後の贅沢に伺ったこちらで最高の締めくくりができました。

〜後略〜
ーーーーーーーーーーーーーーー

これは某食べ◯グさんでたまたま見っけたクチコミです。

ちなみに全部見たい人はこちら

酔っぱらいの私の問いかけに嫌な顔ひとつしないで受け答えしてくれた体育会系元野球部イケメンの店員さんに感謝
です。
対応もパーフェクトだと思います。


これは間違いなくショーマの事だと思うよ。


良かったなー!ショーマ☆
こんな風に思ってもらえる事が仕事の楽しさだぜ☆

それはどこ行って何やっても同じ事。

どんな仕事でも楽しんだヤツの勝ちだぜー




自分の良いとこわりーとこ
しっかり伸ばして!頑張れよ!!













YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[3回]

PR

2013/01/31 12:22 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1982 | HOME | 続き>>
忍者ブログ[PR]