忍者ブログ
[PR]


2017/04/27 02:35 |
うえ〜〜い
小波やでは洗いもんは全部手荒いでやんす。
食洗器だ? 
そんなヘタレなもんは使わねーやいっ!
...っつか置くとこもねーしさ。

そんで給湯器なんつーオサレなもんはありまっせん!
小波やの洗い場の稼ぎ頭は昭和を感じさせる
瞬間湯沸かし器でやんす。

もう!めっさ!頑張ってもらってたんだよね。

その瞬間湯沸かし器が昨日ぶっ壊れちゃいますて〜〜!


ガス屋さんも週末なので動いてくれなく
昨日は水で洗いもんして、仕上げにコンロで沸かしたお湯にくぐして
ってなカンジで対応したんだけど

これ、ヒマだからやれるけどさ
サクレツなんかしてみろ?
30分でアウトだぞ!

なじょすたらいんだべや〜〜〜??




...っと
瞬間湯沸かし器くれー買って来いよ
っと思うだしょ??

それもダメなんだよね〜〜

瞬間湯沸かし器っつーのは2008年以降の年式のヤツだと
空気が悪くなると自動でロックがかかり
それはメーカーさんじゃねーと解除できねーんだってさ。

そんなん知らねーで前に瞬間湯沸かし器買って来て
小波やの店内環境の悪さにソッコーでロックがかかり
それを解除すんのにもなかなか来てくれなく
やっと来た思ったら
いちまんえんに消費税って言われ

オメー!どんだけ893な商売してやがんだ!
コンニャロー!!

っと、パロマさんと思いっきりモメた事あんだよね〜〜

まーそんなワケで新機種の湯沸かし器は小波やでは使えねーっつー話で。


ガス屋さんが優しかったんで
2008年以前の湯沸かし器を探して付けてくれたんだけど。

これ、壊れたらもう給湯器っすよ
なんて言われてたら、まんまと昨日壊れちゃったんだよね〜〜


まーそんなワケで週明けになんとかする言われたんだけど

小波やって今日も通常営業なワケっすよ〜〜




いやいや困ったぞ?
















YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2013/03/10 10:36 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3.11 | HOME | いよいよ>>
忍者ブログ[PR]