忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:57 |
けいろうのひ
はい、世間は3連休でやんすね☆

天気にも恵まれ、みなさん楽しんでいきましょいー!



っと、明日は敬老の日でやんす。


おじーちゃんおばーちゃんに
「ありがとう」
って言いましょう。



...あ?急になぬすたのや? オメ?

っと言われても
「なんかありがとう」
って言いましょう☆


もう亡くなったよって人も
ちょっとだけお墓参りに行ってあげましょう。




だっておれらが今ここに存在できてるのは
お父さんお母さんのおかげです。
さらにはおじーちゃんおばーちゃん、ご先祖様のおかげっす☆





きっとアナタが産まれたとき

お父さんお母さんは、本当喜んでくれたでしょう。


でもね、おじーちゃんおばーちゃんは
ヘタすりゃそれ以上に喜んでくれたと思います☆

いろんな優しさくれたはずです。



アナタは覚えてねーかもだけど
感謝の気持ちも、もしかしたらちょっと薄れてるかもだけど


でも、思い出すいい機会の日と☆

そんな風に思いましょ?









小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya














拍手[4回]

PR

2014/09/14 10:33 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さんれんきゅーう | HOME | 1982>>
忍者ブログ[PR]