忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/25 05:48 |
こくち


えー、去年の11月の半ばくれーからやってた「ひのや」ですが
今月いっぱいで撤退...っつーのか?

とりあえず1回やめっぺっつーことになりんすた。


直接的な原因は
なんやかんやワタルもバヤシも、ちょいちょい身体壊しちゃうんだよねーー。


この3ヶ月で
ワタルは2回?3回?
バヤシは4回?5回?
くれーなカンジで、体調不良で仕事休ませてます。


ちょっとねーー
こんだけ従業員さんが身体壊してしまってるっつー事実がある上で

おれは経営サイドの人間として
これ以上、ひのやの営業にOKは出せねーわけっすよ。
従業員の健康を守るっつー、大事な役目もあるわけっすよ。


まー本人たちは
ワタルはこのままで終わったら悔しい気持ちだったり
バヤシはつけ麺に絶対の自信があり、それを辞めるのはイヤだっつー気持ちだったり

できればひのやの存続をはかりたいんだけど
実際身体がキツいのも事実だったり。



そんなカンジなので
今回はもうおれの権限で、ひのやの撤退を決めますた。


まー言ってもね
そんな忙しかったわけじゃねーし
その辺はいーんだけど。


でも少ない中でもお客さん来てくれてたし
小波やにも来たことのねーお客さんも、ひのやには来てくれてたりしてたし。
ひのやに来てみて、そっから小波やに来てくれるお客さんもいたりして。


そんなお客さんには本当申し訳ねーんだけど。


でも、おれは従業員さんの健康を第一に考えますた。



からの
やっぱり拘束時間が長いっつーこともあり
やってる子たちも
まだまだ浮き沈みの激しいコゾーだっつーこともあり

どうしてもね
集中力的な部分で問題があったりね。



説教くれたり、ヤキぶっ込んだりすんのは簡単だけど

でも、今回のひのやは
あくまでも自分らの自主性を最優先でのコンセプトだったので

おれはできるだけ口はださねーようにはしてたんだけど。


まーまーもうそろそろいーだろってことで。


18や19のコゾーが身体壊すまで頑張ったので
ここはみなさん、あったかく許してやってください。



ミスはあくまでもおれの中にあり
あの子たちは自分らなりに後先考えずに頑張っただけなので。


またいつか
ひのやがどっかで開店した時には

みなさん本気で夜露死苦べいびー☆


それまでは
小波やでアイツら、ビッシビシにしごいてやりんす!(笑






















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[3回]

PR

2016/02/16 09:46 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょくれき#8 こぴぺ | HOME | しょくれき#7 こぴぺ>>
忍者ブログ[PR]