忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:09 |
さっ!やるかー!!
みなさん大変ヤキモキさせてしまいましたが
小波やは明日の17時にリベンジオープンさせていただきます。

なんとか今日店開けたくて、朝イチからいろいろいろいろやってたんですが
ほんっと!時間のたつのはあっという間でやんす〜〜
正直今日の午後イチには、本日のリベンジオープンはあきらめてやんした。

でもまーさっきまでかかったんだけど
タレ類の仕込みも終わったし、冷麺スープも終わったし
切りの仕込みもだいたい終わりってカンジになったので

明日は間違いなくリベンジオープンっとなります☆

で、なんとー!
明日はモンホルあります〜〜
これはマジでおれもびっくりでやんす〜!
この時期生ホルモンがあるなんて〜〜!!

さっきホルモン切りながら、カルく泣きそうになったおれですた。
またこうやってホルモン切る時がくるなんて
正直あの時には考えらんねかったす。

すっかりぶっ壊れちまった店に、また命入れてくれたrevolator君はじめ
本当におれの周り全てに感謝です

おれの家族
ネェさんとその家族
取り引き業者さん
おれの仲間
お客さん達
メルマガ読者のみなさん
ブログ読者のみなさん
そしてご近所のみなさん

みんなのおかげです。
みなさんがいなかったら
おれはこんなに早くリベンジオープンとはなりませんでした。

本当にありがとうございます!


目標の4月11日から3日遅れちまいましたが
明日っから小波やはブッちぎりの仏恥義理でカッとびます!
お客さん来なくてもヒマでもいいの!
おれが頑張ってる事で
地域の人の中のたったひとりでも
「おれも頑張っぺ!」って思ってくれる人がいれば
そんでいーの!

いつか必ず、それが形になり結果になるって思うから。






revolator君からこんなおくりもの

まえかけです。
明日っからこれ付けて営業します。

バレたかわかんねけど
ほんとに泣くのガマンしたんだよね


それから見知らぬ人が急に現れ
こんなおくりもの

七輪です。

気仙沼で検索してたら、小波やがひっかかり
おれのブログ見て来てくれたそうです。

こっちも泣きそうだったけど
がっちり握手しました!

ほんとにありがとうございます!!




マジで明日っからビリビリ行くぜ〜〜!








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[3回]

PR

2011/04/13 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HAPPY LIFE | HOME | あやしいな〜〜>>
忍者ブログ[PR]