忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:21 |
しふと


今回のバイトの入れ替えで来てくれた二代目BKZも
そろそろ2ヶ月になりますて。


高校生がバイトするっつーのは正直キツいんだよねー
だって休みっつー休みは無いんだもん。
学校休みの土日は、もちろんバイトだし
バイト休みの月曜は、もちろん学校だし

おれ、面接ん時に
毎日はキツいと思うぞー?
の話をしたら
だいじょぶです!
っと言ってたヤツらですが



まーまーそのうちギブすんだろって思ってたら

おれが思ってたより早くギブが出ますて 笑


昨日はこんなシフト表



別にね
おれはいーんだよね。

バイトがひとり減れば、おれの入りもデカくなっしさ☆



ただ、時間にちょっとだらしなく
今の3人でも開店前はいっぱいいっぱいなのに
これ、2人になったらぜってー早め早めで入ってくんねーとヤバいよな〜〜〜

なんて思ってたら



まんまと昨日の話の今日でネボーかましたコイツ!笑



来た時はちょっと半泣きになってたけど
昨日っつー昨日は!
動き、最高に良かったぜー? 大笑!





はい!教訓☆

信頼は努力と結果のミルフィーユ仕立てっす!











拍手[2回]

PR

2013/10/20 11:12 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さっ | HOME | 1981>>
忍者ブログ[PR]