忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:46 |
しゅうねんーー!


実は昨日の8月3日は定休日でしたがー

小波やは昨日で、開店からまるっと13年でやんすた。


一応タイムラインには流したんですが
本当たくさんのお祝いスタンプ、メッセージ、コメントありがとうございます☆



思えば13年前のあの日
ろくでなしなおれが、ここまでやれるとは
いったい誰が想像できたでしょうね?(笑

あんな日もあり
こんな日もあり
そんな日もあり

最高の時も
最低の時も

いろんなことがあったけど


やっぱりここまでやれたのは
お客さんはじめ、ここ見てくれてるみなさん
おれの仲間、家族

みんなのおかげっす☆



クソまずくても
正直にマズいと言ってくれたお客さん

おれが行儀のわりーアホたれにキレても
OKOK☆と言ってくれたみなさん

すげー暑いすげー寒いすげー煙いの劣悪な環境の中でも
本当楽しそうにやってくれたお客さん



そんなステキな人がいるんだから
せめておれは、そんな人たちを裏切らねーようにするべ!

それだけでここまでやってこれました☆




おれはあの頃よりも、ずいぶんオトナになって
ちょっとつまんねーヤツになっちゃったかもだけど

まーそれはそれでいい事なんじゃねーの?
ってことで(笑


14年めの小波やもがんばっていきますので
みなさん夜露死苦べいびー☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

街で噂の小波やです

気合い充分!思いっきり営業中

いっぱい食って

いっぱい飲んで

さっ、明日も頑張っか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







そんじゃ小波やの永遠のテーマソングをどーぞ!
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[3回]

PR

2015/08/04 09:51 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たうんわーく | HOME | けっ>>
忍者ブログ[PR]