忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:46 |
せいひょうきー!


昨日の休み
おれ、店の製氷機の設置作業でやんすた。

いや、当たり前だけど製氷機はあったんだけど
震災直後の店の再開の時に
やっつけでヤフオクで買ったヤツだったから
もたねーだろなとは思ってたんだけど
まー約2年半か?
使えたのでまー良しだよね☆

だって前のヤツ
コンロと製氷機とキャビネットとコールドテーブル
4点で20万だもん。

激安でやんす☆

しかもその業者さん、被災地価格にしてくれたので
ほんと助かったんだよねー!


で、先週末あたりから氷が全くできなくなり
金土日の3日間
毎日近所に新しくできたサンクスに氷を買いに行き
なんとー!3日間で27キロも氷買っちゃったべやー!

っと、たまらず昨日新しい製氷機の設置でやんすた。


意外とこれ、給排水の配管とか難しいんだけど
意外とカンタンにできたから良かったわー☆


で、今朝はこのとおりー!


emojiemoji


いやーこれ、業者さんに頼んだら高いぞー!

製氷機の設置でお困りのお店様
小波や設備サービスで格安で設置いたすますー☆


なんちゃって☆










拍手[1回]

PR

2013/09/03 11:47 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1983 | HOME | お疲れっした>>
忍者ブログ[PR]