忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:51 |
そういえば〜〜〜
昨日思い出したんですが

今月8月入ったじゃないすか〜

ほすたらなんと〜!

小波やは7周年でやんすた


すでに8年目に入ってるんだね〜



ほんっとおれみてーなほでなすの店が、なんと!7年も続いてくれたのは

まじでまじで!みなさんのおかげです!!

本気でありがとうございます



去年はほんっといろんな事があったけど

やっぱりいろんな事考えながら仕事してかなくちゃだし

やっぱり立ち止まっちゃいけないと思うし

それは小波やの大切なお客さんのためにも


小波やのお客さんが

「おれ、小波や行っててよかった」

「おれ、小波や応援してたかいがあった」

って思ってくれるように。

「おれは小波やのお客さんだぞ」

って胸はれるように!


小波やの大切なお客さんを裏切らないためにも

まだまだまだまだ!小波やはガンガンいきます!

ぜってー!負けねーしね〜


まだまだ駆け出しの小波やです。

これからもみなさん、まじでおれ達を


   夜露死苦べいびー☆







あっ!そうそう!

今日は多賀城駐屯地で花火があがります

おれはこの日のために地域の花火は全部ガマンしてます。

なので花火があがってる間小波やは

オーダーストップ

っとさせていただきます


まードリンクくれーは出すけどさ〜

みんなで花火見ようよ〜〜〜!

ねっ







拍手[3回]

PR

2010/08/07 12:36 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HANABI | HOME | じつわ〜〜〜>>
忍者ブログ[PR]