忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:52 |
ちょっとなーー


実は昨日は今季初で
本格的に外席を用意すますて。

なんか昨日は平日ど真ん中だったんだけど
予約が止まらずーーー!



予約の電話で

いやーもうパンパンなので〜〜
やるなら外っすねーー
でもまださみーっすよ〜〜!


いや外でいーよ!


えええええぇぇぇぇーーーーー?!


的なカンジで外で昨日はやっていただいたんですが。




一応ストーブは設置したんだけど

やっぱり寒かったべな〜〜



外で快適にやれるまで
あと1ヶ月はかかんのかなーー



真夏になれば

中ガラガラの外ワイワイの場面も多いんだけどね☆


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/04/24 08:49 | Comments(1) | 店のはなし

コメント

お願いですから、外での営業は止めてください。大代は煙と匂いに迷惑してるんです。せめて中での営業と、ちゃんとした換気システムの導入をしてくださいませ。大代は住宅地ですので繁華街の方へ移転してはどうですか?我々はこの店舗のオーナーとも知り合いです。ことを大事にはしたくありません。くれぐれもよろしくお願いいたします。
posted by 大代の住人連名です。at 2015/04/25 19:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こめんと | HOME | きょうはーー>>
忍者ブログ[PR]