忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:29 |
つけめん!
はい、みなさんすんませんーー!
このネタあきてきたよねー?

も少しで売れるもんができるので
それまでの辛抱でやんす☆




これ、とりあえずトッピングがもやしとメンマくれーしか入ってねーから
見た目さびしいんだけど(笑

いやね、前回の試作で
味噌と魚介どっちにするかなー?
なんて言ってましたが。


だったら合わせりゃいんじゃねーの?
ってなワケでこんなんできますたー☆


うーーんおれも味噌に魚介合わせる根性はなく(笑
味噌と醤油のコラボでやんす。

その昔、おれが大好きだった番丁ラーメンの大将が
当時高校生だったおれに教えてくれました。



おれが昔このラーメン作る時にさ
味噌もうめーし醤油もうめー
でも別で作るのはめんどくせーからさ
合わせてみたんだよね
したらこれ、すげー旨かったんだ。



ふっと思い出しやってみたら
おっ?うめーんじゃねーのーーーー?!

もうひのやのつけ麺はこのスタイルでいきんす。


あとは味噌と醤油の黄金比が必ずあるはずなので
そこを見つけます☆


なので今日からデビューさせたかったひのやのつけ麺ですが
みなさんもうちょっとだけ!
待っててぷりーず☆


世間のつけ麺をびっくりさせてやるぜ!

...なんちゃって(笑

番丁ラーメンの大将、ありがとうございます☆



画像載せようと思って食べログ見たら
名掛丁にもあんのねーー

おれが知ってる昔っからの大将は沖野にいます☆


そうそう、ひのや用ののれんも買ったし


ある意味小波やよりも店頭、ヤル気あるなーー(笑























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/12/19 09:42 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たぼうーー! | HOME | そろそろか?>>
忍者ブログ[PR]