忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:25 |
ひとと


いつからだろう笑うことより
悩むことが多くなってきた
いつからだろう楽しいより
悔しい気持ちが溢れてきた
その感情に気付いて 心は闇に囚われて
前が見えずにつまづいて転げて
周りから笑われて
それでも生きてゆくしかない
死んだように生きる気もない
自分で自分を殺すなんて馬鹿げてる

その悲しみを有効利用
同情をヒコウ 話を某上
心無い悲しむという言動に
真実が血の涙を流す
変わる変わる時の流れ
重ね重ね巻き続ける種
誰かのため 自分自身のため 結果実るまで

一人一人じゃ点と点
その2つを結べば線となる
その線と別々の点と点で
繋がった線を合わせれば円となる
その円とまた別の円
繋ぎ合わせれば面となる
その面の上で同志たちと精を出す
俺は天高く

心のあり方次第で人は怒って泣いて笑ってを
繰り返して生きてくため 何かに寄り添って
心は無限大で 決められたものではなく
変われるものさ 気付いて欲しい
求めるばかりじゃなくあなたのために

いつからだろう人の目を気にして偽る自分がいた
いつからだろう明るい未来しか信じない自分がいない
その感情が今では心で歌を歌えること
支えになってくれている答えはまだ見えないまま

マイナス思考ばかり選考
そんな自分が嫌になる傾向
切り替えす Change the mind
プラス思考が嬉し涙を流す
変わる変わる人の流れ
見極めて乗りこなしてくため
家族のため 自分自身のため 夢叶えるまで

一人一人じゃ点と点
その2つを結べば線となる
その線と別々の点と点で
繋がった線を合わせれば円となる
その円とまた別の円
繋ぎ合わせれば面となる
その面の上で同志たちと精を出す

心のあり方次第で人は怒って泣いて笑ってを
繰り返して生きてくため 何かに寄り添って
心は無限大で 決められたものではなく
変われるものさ 気付いて欲しい
求めるばかりじゃなく誰かのために













小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/09/25 09:58 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わすれ? | HOME | ほくと>>
忍者ブログ[PR]