忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:09 |
ぼしゅう!


これ、やっていいのかな?

来週のタウンワークさんに掲載予定の
小波やの原稿でっす☆



オッサンがバックレたからの人員補給の募集になりんす。



今回募集の時給なんとー!
きゅうひゃくえんなりーー!!
しかも日払いなりーー!



...イマドキね
こんくれーやんねーと人が来ねーそうで〜〜〜





あっ、でも試用期間っつーの?
そんなのが終わってからになりんす。


なんで?

って、万が一またバックレらったらイヤだもんねー



試用期間の終了の条件は

本人が小波やでバイトできる気になれたかどうか?

それだけでやんす。



使える使えねーはカンケーねーの。

要は気持ちっす。



いつも言うけどね

気持ちにテクニックがついてくるんだよ。

気持ちのないヤツには絶対にテクニックはついてこねーもんさ。
なんかやれるとしたらそれは
「小手先」
っつーヤツね。







で、今回は3名募集になります。

早番遅番の2名とワタルとおれでまわします。


時間はできれば16時から入ってほしいけど
高校生の場合、なかなかそうもいかねーので
そこは相談っつーことで。



まーその辺の時間的なことやシフト的なことは相談しましょ☆



大事なのは
「できるかできねーか」
じゃなくて
「やるかやらねーか」

それ以外は望んでません。



ワタルだって1年前はバイト未経験の
こないだまで中坊だった、高校1年生のコゾーだったんだから。

それが今では
本当に頑張ってくれてます。

小波やの稼ぎ頭まで成長したんだ。




1歩踏み出す勇気と
マイナス要因を蹴散らす元気と
笑ってごまかすでもいーからステキな笑顔


お待ちしておりまっすぁーー☆













小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[1回]

PR

2014/11/14 10:02 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと | HOME | そうる>>
忍者ブログ[PR]