忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:31 |
めにゅうーーー!
うーーーん!
マジで消費税アップまで秒読みどころじゃなくなってきたぞー!

小波やのメニューも
どーすんべどーすんべと言いつつ
もう明日の定休はさんで、あさってからは新メニューでいかねーと。

そんな日付けになってきたわ。


なんかもう去年の年末あたりから
ずっと気にはなってたんだけど

おれ、めんどくせーのキライなので〜〜〜☆


っと、そんな事も言ってらんねーなー。

各業者さんにも仕入れの値段は確認してあるので
あとはおれのメニュー設定と値段設定だけなんだけど....

おれ、優柔不断なので〜〜〜〜☆





....とりあえず明日の休みは
メニュー書きだな〜〜〜〜














拍手[0回]

PR

2014/03/30 10:40 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めにゅうーー | HOME | しょうひぜいー?>>
忍者ブログ[PR]